エステで成功した人 たかの友梨が気になる

たかの友梨と言えばTVで見るエステで成功した人

私はエステには無縁の人間です。
お化粧は人生の中で数年間していた時期が有りましたが、結婚して止めました。
主人がお化粧が嫌いだからです。
とはいえ主人の兄弟である姉妹はお化粧が濃く口紅は真っ赤なのが印象として残るような人たちです。
それだからか良くは理解していませんが私がお化粧をしていると気持ちが悪いとまで言いました。
その時から私の美の意識は変わりました。
素肌できれいになることを目指しました。
幸いに私は色だけは白かったので日焼けだけは以前から気にして強い日差しに当たらないように心がけていました。
とはいえ特に日焼け止めクリームを塗るような事はしませんでした。

そんな状態でほぼ女性的に装うのは髪だけでした。

しかし、子育ても終わり毎日余裕のある生活ができるようになってきた時に、自分を見直したいと思う時が有りました。
そんな時にTVでたかの友梨さんを知りました。
とても苦労をされたそうですが、今ではエステと言えばたかの友梨さんが代名詞のようになっています。
しかもとても美しいので説得力が有ると思いました。
私は一度もエステに行ったことが有りません。実際にエステに行ってどうするんだと言う気持ちが有ります。
特に今から特別なことをすると言う事も無い私には無用の物のような気もします。


それでも、女性に生まれてきたのですから一度くらいエステに行っても罰が当らないような気持も心の何処かに有ります。
それでは何処に行くのかと言えば全くの素人なので判りません。
しかし、自分の顔をきれいにしてもらえるのであればどこでも良いと言う気持ちと、有名なたかの友梨さんのお店に行けばスタッフの方も腕が肥えていて上手に仕事をしてもらえるのかもしれないと言う考えも有ります。

しかし金額のことを考えると無理かなとも思いますが、今までお化粧もほとんどせずに生きてきたのだから化粧品を今まで買ったと仮定したらもっとすごい金額になっていることは確かです。
いざ、エステに行くぞ―と言う気持ちでこれを書きました。
又、この機会で更に変われたら嬉しいので是非行ってみたいお店です。

おすすめ情報

Copyright 2016 エステで成功した人 たかの友梨が気になる All Rights Reserved.